こんばんは。 | 桑原 竜司のブログ

桑原 竜司のブログ

元モーグル日本代表としてWorld Cupに出場。2023年全日本技術選手権、不整地種目1位獲得。
2015年シーズンからコブ(不整地)専門のスクールで培った技術と経験を活かし、
桑原 竜司が監修のレッスンをお届けします。

スキーシーズンが終わったものの、色んな方に撮っていただいた自分の滑りを見返し、この時はどんな意識で滑走してたなー。

 

それがちゃんと表現できてるかな?とか、もっとこーした方がいいんじゃないか?と少しの時間だけではありますが、研究しています。

 

でも、考え出すと、、、実際に雪上で試したいという気持ちになりますね笑

 

現役時代、フリースキーの映像やモーグルの映像をずっとみていたなーと思い出し懐かしい気持ちになりました。

 

皆さんはオフシーズンどのように過ごされてますか?

 

 

 

かぐらスキー場にて深回しで滑っている動画を発見したのでアップしました。

 

よかったらご覧ください!

チャンネル登録や動画が『いいね』と思った方は、いいね!ボタンをクリックお願い致します♩

 

kuwabara