りゅういちろうのお願い | 竜ちゃん日記

竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 

山のように短冊が置いてあった・・・


・ゆめがげんじつになりますように

・かいけつゾロリのテレビの話がぜんぶ見れますように

・文字バケルがぜんぶそろいますように

・パパといっしょに早くいれますように

・一生しなないように

。テレビがいっぱい見れますように

・いい生かつができますように

・すきなたべものが一日じゅうたべられますように

・1かいだけピーターパンになってかいぞくふっくせんちょうをたおせますように

・大金もちになりますように

・もってないものが手にはいりますように

・早くあたらしいかめんライダーウィザードがありますように

・きょうりゅうのじだいにいけますように


頑張って、りゅうちゃん!