帰りたくないよ~ | 竜ちゃん日記

竜ちゃん日記

我が家の王子さま竜一朗くんの毎日です。

平成18年1月5日に弟が誕生しました。

竜ちゃん&翔ちゃんの毎日にパワーアップしていきたいと思います。

 

06-05-17_16-25.jpg
保育園からすぐに帰ろうとしてくれません。
気に入らないと泣き叫んで反り返ってアピール。
もう たいへんです。
この日は となりのクラスに入り込んで電車遊び。
保護者会で誰もいない部屋だったので、好きにし放題です。
先生は 遊びを見つけるのが上手よね、とか
(泣くのは)意志表示が出てきた証拠よね、とか
いいように言ってくれますが、
このガキー!と 頭にくる毎日です。
写真の顔が「いや!」ってアピールしているでしょ。