最近日本から嬉しいニュースが…

刑事がGPシリーズ初のメダル獲得‼︎
そして龍樹も初のGPシリーズ出場‼︎
二人とも本当におめでとう。

Jr.時代一緒に戦ってきた二人の活躍は本当に刺激になります。
カテゴリーは違うけれど、またこの二人と同じ試合に出場出来るよう頑張ろうと思えました。




そして遅くなりましたが、
東日本選手権大会、無事に終了しました。
応援本当にありがとうございました。

今回の東日本。
膝の怪我からくる不安要素はありましたが、本番では目標としていた3SThを決める事ができ良かったのですが、スピン、リフト、Dsでのレベルの取りこぼしが多く反省点の多い試合になってしまいました。

来月は、ゴールデンスピン、全日本と試合が続きますが、東日本での反省を生かし試合ごとに成長していきたいと思います。
来月も応援宜しくお願いします。





木原龍一