本当のはじまり | 阿川竜一blog

本当のはじまり

温泉ドラゴン稽古初日。
はじめての本読みをしました。
稽古場には男、男、男。
男芝居を創るべく集まった男たちでいっぱいです。

本読み一回読んだところで、
近くの居酒屋へ。
まぁ色々と喋ろうと。
気付けば終電。いや終電は過ぎていた。

稽古初日から飲み過ぎ。
喋るコトが山のようにあります。そして、今回集まった男たち。
幸太郎さんに、にわくん、シライくんに、音楽の大平トモくんに美術の安藤くん。そして、温泉ドラゴンの阪本篤。
面白い男たちですよ。本当に。
この芝居。確実に前回のエスケープを超えて行きます。
スペース雑遊の階段を降りて劇場の扉を開けると、俺達は待ってます。
どうか、沢山の人に観てもらいたいです。
宜しく