衆議院議員・平沼赳夫さんからメール返事来てました | 猛虎魂§かけるん§虎党一筋のブログ

猛虎魂§かけるん§虎党一筋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日22日、13時15分にメール送って16時17分にメール返事来てました。

○僕が送ったメール内容

一つ疑問に思ったのでお聞きしたいのですが
 
次世代の党を抜けて自民党に復帰したのはいいのですが、
 
平沼赳夫さんがこれから次世代の党のメンバーと関わることはあるのでしょうか?
 
次世代の党は党名を変えて『日本のこころを大切にする党』に党名を変更するようなのですが、
 
次世代の党は平沼赳夫さんが作った党だから、
 
自民党に復帰して、ほったらかしにしては残りの次世代の党に所属する参議院議員がかわいそうだと思います。

○平沼赳夫さんからの返事

メール有難度うご座いました。小生は、次世代の党の議員の方々とは今でも良い関係でお付き合いして居ります。衆議院議員 平沼赳夫