術後の経過報告.12 | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる







✳︎こちらからの続きになります✳︎


見てない方はこちらから
↑↑よろしくお願いします↑↑



CRPはさがったものの
熱がなかなか下がらず
アンヒバも中々効くときと
効かないときとふわふわしてました。




あれからですが朝方?にステロイド
入れてもらいました

ステロイドであんまり変化ないから
吸引しても引けないゼロゼロが多く
酸素が下がるため、
午前中に喘息の薬を点滴から入れ

酸素は0.5入れてましたが
90くらいまで下がるので
結局酸素は1リットルに上げ、
それでやっとspo2は98でした。


酸素が不安定なだけに
私は肺炎としかいいきれないな
って思ってりゅうがの状態見てました。

不安な日々が過ぎます

時間はどんどん流れて

不安で眠れなくても
朝はやってきます

そしてまた1日がはじまるのです

焦らずに
今は焦らずに
りゅうがの経過を見ていきます


そしていつか私がこの記事を見て
色々思い返せればいいと思ってます

確かに、今年ほとんどベッドで
過ごしてるりゅうが。

ずっと入院してるりゅうが。

あなたは楽しいですか?
幸せですか?

わたしは側にいてれてれば
それだけで十分幸せです

抱っこして笑ってくれるだけで
とっても嬉しいです

ただ、少しワガママを言うと
家族で家で元気に過ごしたい

そしてその時間をもっともっと
増やしたい。


今年、りゅうがが家に居た空間は
とても短く少なく、、、
もう半分も今年過ぎてしまってる

けれど大事な時期
今もきっと意味のある時期

焦りたくない
焦らしたくない

そしてその大事な時間を
この先、過ごすため。

今はとても大事な時期。