家族でお出掛け | ギャルmamaの障害児育児⭐︎

ギャルmamaの障害児育児⭐︎

長男は思っても見なかった
出産事故で産まれました。
低酸素性虚血脳症→
重度脳性麻痺

奇跡だらけの毎日。
2児のママ✨
日々格闘の自分成長記録✏︎
未来に絶対なんてない
自分次第で全ての未来は変わる








1日だけなら大丈夫でしょう。


っと許可をもらい
土曜日に久しぶりに家族そろって
4人でお出掛けしました。

プチ遠出。

りゅーがはまだ2歳10ヶ月で
れんとは1歳2ヶ月くらいの時。
気管切開する少し前に来たところ。


ほんの少しの時しかたってないけど
この間きたときよりバリアフリーが
少し増えてて嬉しかった。
まだまだ足りんけどね←


りゅうがの家からちょっぴり遠め
だけど、当分家族4人そろって
お出掛けはできないだろうし
りゅーがもお出掛けできないだろうし。。。

{0827BEED-7AFC-406B-A28D-02AAAF5DAACA}



ただ、、、やっぱちょっとまだ
寒かったなあんぐりうさぎカナヘイびっくり

{CFB7A9F9-4A95-46C8-8EF4-B71B44ACE89D}


りゅうがれんとは
おかまいなく元気だったけどねイエローハート

ニコニコで楽しそうやった。

それみとったら
ちょっと切なかった←

また暖かくなったら
みんなで来て、芝生で寝転ぼうね。