成田空港へのお得なアクセス! | 留学ステーション公式ブログ

留学ステーション公式ブログ

留学生・ワーキングホリデーのライフスタイルが分かる魅力情報を配信中♪

こんばんは、東京留学ステーションのJunです

最近ちょいちょい利用する成田空港。

ちょっと時間に余裕があったので、いつもはスカイライナーを使って移動するのを
「アクセス特急」で移動してみました。

アクセス特急は、京成線から北総線の中の成田スカイアクセス線を経由して、
成田空港までつながる特急電車です。

走っている路線はスカイライナーと同じで、都心から成田までの最短距離。
なので、所要時間は上野~成田空港第2ターミナルで最短57分!
と 1時間をきっているんですね。

しかも、アクセス特急は『普通運賃で乗れる特急』なので、
上野からの運賃は1,235円!!

スカイライナーは2,465円ですので、半額でいけちゃうんです☆
でも所要時間はスカイライナーの2倍はかからないというお得っぷり。

アクセス特急、今後も利用してみたいと思います!



留学ステーション公式FBページは こちら
留学ステーション公式ホームページは