クラークGET訪問! | フィリピン留学ニュース

フィリピン留学ニュース

フィリピン留学は、フィリピン留学ニュースで!

10月下旬にクラークのGETに訪問時のレポートですメモ

このGETは、今年2013年8月に開校しましたひらめき電球
クラークエリアですが、実際はクラークの外側、アンヘレスにあります。
場所も、CIPやIEAの近くに位置しており、住宅街の中です。
GETの建物自体は、高級住宅街の一軒家です家
一軒家と言っても、元々はアメリカ人が住んでいた家だったらしく、かなりの豪邸ビックリマーク
一つの家に10部屋以上もある大豪邸です目
そこを学校に改装したので、各部屋は広々としていますグッド!


     フィリピン留学ニュース


学校を立ち上げたスタッフたちは、全員フィリピン留学の経験者。
そして他の学校のマネージャーだった方がオーナーとして設立しました。
ですので、学生目線&マネージャー目線からカリキュラムや学生の欲するものなどを1から作り、より学びやすく過ごしやすい環境を作り出しました!!


内装は凄くオシャレですラブラブ!
     フィリピン留学ニュース      フィリピン留学ニュース      フィリピン留学ニュース      フィリピン留学ニュース

満室になったとしても30名なので、普段は15人前後を目指しています。
とてもフレンドリーなスタッフたちでアットホームな学校です。
講師と学生、マネージャーたちとの距離も近いので、気軽に質問や要望などを言える環境です。


各部屋はこちら


ベッドのスプリングも質が良く、シャワーの水圧も文句なしビックリマーク
シャワーもホテルにあるようなタイプですチョキ


クラスルーム



この学校の特徴は、Callan Method(カラムメソッド)を導入しています。
詳しくは、学校紹介ページ をご覧ください。
英語初心者により効果的な勉強法です。



そして、このGET、オープンして間もないため、学生数がまだまだ少ないです。
少ない学生、そして日本人数少ないという学校をお探しの方にはお薦めの学校となりますひらめき電球

アットホームな学校で、少数精鋭メモ
価格が比較的安めですので、フィリピン留学をしようかどうしようか迷っている方に、短期でお試し留学っていうのも良いと思います。


お気軽にご相談ください電話