しょっちと彼女の5スロで月収10万円を目指すブログ

彼女と2人で
5円スロットで10万稼ぐために日々努力しているブログです。

たまに(?)、新台とか、期待値無視して
打っちゃうこともあるかもですw

でも基本はハイエナで期待値稼働をしていくので
気軽な気持ちで見てください!

よろしくおねがいします


テーマ:
どうもこんばんは、しょっちです。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



前回記事を更新したのは7月で、今はすでに10月。

時は経つのが早いなあと感じる。



さて、せっかくだからスロットの収支結果でも書くとする。





8月の収支・・・・・















プラス24k。



















9月の収支























プラス・・・・・・・・・・・



























400円。






























意味ねえ!!

















だめだこりゃ。














おしまいだよ



また気が向いた時だけ更新する




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

AD
いいね!(98)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、しょっちです。


こないだ久しぶりにスロット打ってきました!


キャッツアイ~コレクション奪還作戦~

これ結構好きなんです。

セクシーだし。




おっさんが打ってたんですが

コインをドル箱に詰め始めていたんで
じゃあ打つかなーと思ってスタンバってました。


すると、たらたらとドル箱膝上プレイを始めました。

いや~やるのかやらないのかとりあえずどっちかにしてほしい。
こういう無駄な未練打ちするおじさまは嫌い!



んで、結局600くらいで辞めたようなので
なんとかゲットしました。


毎回ゾーンに入っても
沈没船の中でサメに負ける

っていう繰り返しばかりで少しだけ苛立ちながら

安定の950くらいでようやくラッシュへ!



残り10ゲームくらいで
ボーナス当選したんですが、

その次ゲームに強チェから
スーパーキャッツボーナスに当選しました~


スーパーキャッツボーナス終了後は
スーパーキャッツラッシュに入ります。

ボーナス高確になっているんですが
ここでボーナス5回重ねて

上乗せプラス180!

やったね!これでプラスになるかな?

と思いきや、そこからレア役が引けない。


残り50ゲームくらいまでストレートで
消化していたんですが

コイン3枚たまった!


カードバトル上乗せだ~


過去に200くらい乗せたこともあるこれで
とりあえずうまく乗せちゃお!


と思ったらプラス15ゲームで終わりました。


はあ~。


どうかしてるぜ。







AD
いいね!(35)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもお久しぶり。


しょっちです。


ダメだね。スロットって楽しいわ。


モンハン2で彼女があっという間に
5000枚近く出しました。


また、いまさらラインバレルでフリーズ引いたり
シスクエ3でフリーズ引いたり

エヴァのパチンコで2万発近く出たり


と意外にプラス収支は保っていますw


週に1回とかだけどねw




まあ僕はモンハン2の907Gのお宝拾って
負けたけど・・・orz


しかしながら最近また楽しくやってます!



まあこれから更新するかもしれないですので

そんなときはチラッと覗いてやって下さい。




AD
いいね!(19)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。