引退公演? | ここは穴ですが

引退公演?

ども。
文化祭のライブが終わってしまって、やっと落ち着きました

バカなこと言って笑いあった2年半は本当に楽しくて、楽しすぎて、充実してて、宝物です

組んだ当時は、こんなに楽しいとは思わなかった
バンドが無ければ絶対に交わらなかったであろう、バラバラの5人が出会って、どこのバンドよりベッタリなTCJができた

ギターさんは忙しいし、ベースさんは遠いし、ドラムさんも忙しいし、ボーカルは歌詞覚えないし、リーダーは真ん中マンだし←、で、どうなるかと思ったことも無かったではない

でも、みんな大好き
愛しくてたまらない

みんなと話したバカな話を思い出すと、笑いが止まらないw

バラバラ過ぎて逆に統一されてたのは多分本当で、それで新しい世界が広がったのかもしれない
……広がらなかったかもしれないw

どっちにしろ終わらないでほしかった

結構ぶっちゃけた話もできるし、バンドで集まらないと調子悪かったりもしたしねw

まだ言うよ
みんな大好き


卒業ライブ、実は出たい
1ヶ月くらい休みらしいし



iPhoneからの投稿