尺取ってくるあいつ | ここは穴ですが

尺取ってくるあいつ

今日、英語の時間に、
机に小さい尺取り虫が遊びにきました
3階の教室なのに!

1.5センチくらいの緑の可愛いやつ

荷物に入られるのもその辺で踏まれてるのも嫌なので、1時間机の上で遊んでました

奴はね、意外と動くのが速いんですね
どこを目指してるのかは分かりませんが
さらなる高み?
いや、あの瞬間、やつは確かに尺取り虫の頂点にいた!

うにうにうにうに……と1時間遊んだあと、外に投げてあげました

最近、画像加工アプリを入れましたので、その作品をいくつか
photo:01


photo:02


photo:03



店主のプロフ画像も加工しました
photo:04



加工たのすぃー



iPhoneからの投稿