RYU’S blog


皆さんはどんな正月を過ごされたのでしょうか?

私の正月は怒涛の日々でした、あ、画像は姪っ子です。


柔道をやっていて、県大会に出るくらいなので元気元気、ちょっと疲れてくれ


おっちゃん、ついて行けません、へとへとですわ。


竹馬にホッピングに百人一首にドンジャラ、よー遊ぶわ



RYU’S blog


ちなみにこれがドンジャラです、なんと私が小学生の頃に購入したもので、初代ドンジャラです。


さらに同じ頃買った億万長者ゲームもあるのですが、これ以上テンション上がったらヤバイので封印です。



RYU’S blog

ドンジャラの真っ最中です。


早く早くと急かすので、忙しい忙しい、ゆっくりやろうよ(歳かな)


と言う感じで正月を過ごし、昨日の夜、帰って行きました。


来て嬉し、帰って嬉しって感じです。


疲れたわ。


あ、今日あたりからのんびり更新のブログになりますが、宜しくお願いしますm(__)m