子ども×みかん箱 | 愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

愛媛を楽しもうぜ!愛エンタ!

”愛媛エンターテイメント”のブログです☆




子どもの想像力は本当に豊かです合格


















下の絵は、子どもがイメージした絵を元に
















僕の友人が描いた絵です目














じゅっこみかん-ひと箱プロジェクト












気持ちを込めてみかん箱をお届けし・・・




















お客様が届いたみかん箱を開ける・・・
















その瞬間に、新鮮なみかんがたくさん成ったみかんの木 と 


























みかんを見て喜びに溢れた 笑顔の子どもたちが飛び出してくる・・・。
























『じゅっこみかん』は・・・




















こんな 『爽やかな みかん箱』を目指したい!! 




















そう、感じさせられる 『素晴らしい絵』 でした音譜




















新鮮なみかんを、気持ちを込めてお届けする・・・




















みかんの木が飛び出すくらい新鮮なみかんを・・・

























『じゅっこみかん』 は
























まだまだ もっともっと 頑張れる!!




















子どもたちがイメージする 『みかん箱』 を目指してグッド!