京大実戦結果 | フリーター医者になる!

フリーター医者になる!

国立医学部行っちゃうからねん(^_^)/~~

どうもこんばんわガーン













この間書いた、京大実戦の結果ですね










とりあえずどうぞガーン





















とりわけ戦犯は国語ですね










ほぼ最下位でしょう













夏は仕事忙しくて物化に時間割けなかったのですが、それにしても悪いですねあせる









英語は夏は透視図だけはこなしてたのと、透視図自体が京大の過去問とほぼ同じなので、このような結果になってます












とりわけ京大とは英語の相性はいいです(笑)








過去問やって時間かければ、京大英語ももう少し取れると思いますがしょぼん











国語は記述も対策取れば行けるのかもしれないけどどうなのかなー(笑)




センター国語と違って自分の言葉で書くって難しいなー汗










物化は本気でやれば短期間で何とかなると思うので、ここからが勝負ですね










数学は得意なとこは大問満点取れてて、苦手な複素数と確率が0点なのでこのような結果になってますガーン









穴を無くして行けば、点は伸びるかなーってとこです









判定は理学部Eでした







あとDまで数点でしたねガーン








って感じでした目










でわでわチョキ











にほんブログ村 受験ブログ 医学部・医療系受験へ
にほんブログ村