なんだかなぁ。。 | ♡まん丸おめめのりゅう♡

♡まん丸おめめのりゅう♡

愛犬りゅうとの何気ない日常(^ω^)


今日は朝、雨降りでガッカリダッシュ

でも早く起きたからパパが会社行くとき一緒にお散歩行ってきましたよハート

りゅうちゃんレインコートラブ




嫌そうだねぇ・・・・笑



でもそんなりゅうちゃんも可愛いよきゃーwハート☆

雨も病み、ママは今日イメチェンのためにエクステつけにお出掛けてへ

しかし…行く途中、酔っ払いに絡まれ警察沙汰に…

バカだのなんだの言われ、つかみかかられそうになったので警察に即電話汗

事情聴取もされ、パトカーにも乗って散々でした・・・・

美容院は幸いちょっと遅れて予約取れたので安心ううっ...

本当物騒な世の中です。

りゅうが一緒じゃなかったから良かったけど、一緒だったら…と考えるとゾッとします。

近所みたいだし嫌だなぁ…



気持ちを切り替え、エクステつけてきましたハート②





憧れの姫カット~キャハハおんぷ

外でるのもウキウキしちゃうねWハート

これからりゅうちゃんのお散歩行って、そのあと友達とうちでお茶しまーすキャッ☆ハート

楽しみぃちゅLOVE


Android携帯からの投稿