おもちゃばこ | 大きくな・あ・れ!

おもちゃばこ

061125_2044~01.jpg
ずーっと、りゅうぼんのおもちゃばこは、ダンボール箱でした。
なかなか気に入るものがなかったのと、途中からすっかり忘れていて、
だんなは、「みすぼらしい」と言ってました。
今日、『HOMES』に行って、うろうろしてたときに見つけました。
'amignion'って、りゅうぼんの、洗面所の踏み台と同じメーカーの物。
写真ではよく分からないけど、片方に引っ張るハンドルがついていて、
りゅうぼんはそれを持っておもちゃを運んでいます。
そういえば、この間の旅行のときも、ピギーバッグをずっとひっぱってたっけ・・・
このおもちゃ箱、ふたにある白い丸いのがちょっとした小物入れのふたになってる。
そこに、大好きな車を詰め込んで大喜び!!!
私が気に入っておもちゃ箱買ったのに、りゅうぼんにも喜んでもらえてよかったわ。
しかし、気に入りすぎて、もう21:30過ぎるのに寝てくれません。
『ねんねしよーー』    ・・・・・    『いやーやぁ』むっ   まだこの繰り返し。
いつ寝るんだい???