年末は(^o^) | りゅーちゃんのひまわり日記

年末は(^o^)

299f1b12f3bc06817ec3edab6e5e1925.jpg
雄ちゃん、つる兄、ノック
まさかの中国語劇!?
(T▽T)ノ゛







絶対っ録画だなぁ♪








やっぱ羞恥心で終わって羞恥心で始まんなきゃね♪♪


















ゲスブ来て下さった方ありがとうございますm(__)m












こんなオイラの所に来てくれてメッチャクチャ嬉しす(T▽T)ノ゛













ここでキャッチボール出来るのが楽しくて嬉しいなぁ(^o^)ノ















早く弱虫サンタ聴きたいなぁ♪♪










そしてっ!













セリフでキュン死にする予定です。ハィm(__)m










やっぱ羞恥心が一番だな♪











我れ思ふ(T▽T)ノ゛♪















今朝。












親に







「あんた髪色まばらじゃん」









てσ( ̄∇ ̄;)














その通ーり(^o^)♪










まばらにわざとしたんだもん(-。-)v












それより。















今日は雄ちゃん見れる♪














つーか今週、雄ちゃんが出るテレビが多い('▽^*)














見なきゃ~♪













コメ下さった方。










今日、
おじゃましゃ~す♪m(__)m

















PS:


yu-mikiさん、コメありがとうございます('▽^*)ノ



早く弱虫サンタ聴きたいす(^o^)キュン死にする予定はもちょっと先だけど…

もぅ聴いたんですよね?
セリフ…やっぱキュン死にしますか?ヾ(≧∇≦)〃


楽しみにしてます(・∀・)