おはようございます晴れ

昨日は遅め?(私には、はやい)
この時間におきましたよ〜。
この時計すごくいい!操作が楽々ですわ。
で、肝心のアラーム音。

ピ              ピ                  ピ                ピ
ピの間隔が長い!音はでかい!

私は間違えなく起きるが、
娘が起きられれればと思って買ったけど、、




ねぇ、このアラームちゃんと使ってるの?えー

鳴ってるの??プンプンプンプン
{253EF594-3F10-4869-9960-B000FC0CBEA0}

ええ、毎日鳴ってますよ!


あなたの耳元でね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




***********************



昨日のお掃除あれこれです、、、



せっかく排水掃除をしてもらったので、、
外しましたよ〜。ぎょぎょぎょ〜
{D57728FF-4602-43F5-ADE7-51A995732866}
魚魚魚〜。笑
{DF3ABB1A-B74C-44DF-BFBF-0ABC4C5E6EFF}
全部オキシ漬け
{BEF30663-3A1B-4361-A19C-FBAFB2D00E1A}
こちらもギリギリまで
{666DC2A5-FB1F-4D76-8961-29D1B5B4CF40}
勝手に水が抜けていて、夜にはこすらずきれい✨
↑いや、こすったけど
{6A86D740-B519-4A6F-B576-833233CA9010}
こちらもきらりん✨
{D6EE8445-C00B-4F6E-B372-696338EAC6DB}
きれいになりましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
壁が汚いから次は壁そうじだなあ
{B312F034-00B3-466B-B700-88143D8F3352}

あと、ゴミは流しの下に占拠
{DCAF09C9-10C8-4FC4-90E5-17C082ECE62F}

{A5806E01-657D-427A-9D0E-C37992D05DE6}
ほぼ毎日ゴミ捨てるからもう少し小さくてもいいと検討中。丸は30ℓでしかくが45ℓ


汚いからふきふきして〜
{5B28E1F9-147E-4AEF-A0FF-B6A4440D28F3}
袋をかぶせました。
うしろは洗剤あれこれ〜
{75470914-928B-4460-8B83-9DAED63210EC}
ハウスダスト、ダニアレルギーゼロだった娘。念願の始めての掃除機かけ。
{3234BAF5-B908-4EE9-AEC6-7B71B2654CD1}
すぐに飽きてはりましたわʅ(◞‿◟)ʃ



 
キッチンをきら…
野菜処理が残ってまーす!が寝ました。٩( 'ω' )و
{DAFF6D34-D142-4B05-B238-F92858E902E2}


あとはね、息子を待たずに午前中に粗大ゴミを3つも!台車を借りて捨ててきました!

娘と2人でね(実質私1人)_| ̄|○

頑張りましたわよ!
相変わらず筋が痛く湿布攻撃しておりますのよ
{C9CAB064-0EC5-44E1-B1C4-0E65E9B5853A}


さあ、今日も暑いね〜💦

何しようかなぁ〜。午後は娘も息子もお友だちと遊ぶみたい。

私は土日に外へ出て行こうって何かない限り絶対思わない。

人に酔う笑い泣き

休みの日はショッピングより休息
映画より部屋の模様替え

たまーにお友だちとランチ

てなもんです。





ではでは

皆さん有意義な1日をお過ごしくださいクローバー

よい1日になります様に✨


また後ほどね〜♡