こんなにも!!大豆製品を愛してる私なのに…
{2E4F0BCE-2BF8-40F5-8829-E400CA658D90}

大豆イソフラボンの効果は食べたら誰でも得られるが、エクエールの効果は作れる人しか得られないの!

{04A44996-6E55-41E1-BC3E-DE121B10A5AB}



大豆イソフラボンの中の成分と腸内細菌が合わさるとエクエールを作り出す。

女性の味方!女性ホルモンと似た働きをするのです。

しかーし、腸内でエクエールを作り出せる日本人は約50%

職場で取寄せてもらいソイチェックしました。
わたし、まっったくまったく、自力では作り出せませんでした。数値もすごく低いっか、ゼロに近い(T_T)

そんな人はせっせと大豆を食べてもエクエールは作られない。(それ以外の成分は別よ)

で、まんまと?戦略にのり試してみた。
{33BD230F-DF39-434E-B31E-7EA7B5E1BA53}

劇的変化はない。(いや、あったら逆に怖い)

しかし買い忘れて飲まなかったら、イライラ+、やる気↓、ホルモンニキビ↑でした。

私はホルモンバランスが悪いみたいなので、またしっかりのみ始めました^ ^

このフレーズが好き↓

更年期 ではなく

ゆらぎ期。笑

迫りくる更年期。
いまからしっかり対策しときます

{70A46AD4-95DF-4D2B-AFC0-DC6540FAB1FD}


思い当たる方は一度お試しあれ〜♡