先日、30歳になりました | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

先日、30歳になりました

V.Bりゅう。の カカパルケ-NEC_0598.jpg
先日、夢をみました。

草原に寝そべる夢を。

「う~ん、気持ちえぇナァ・・」
と、うつ伏せで寝ていると、左手に不穏な物体が触れている事に気がつきました。
「ウ~ン。なんだコレは・・」

うんこでした。


目覚めたときの気分といったら、最悪なんだか夢でよかったんだかとにかく心中おだやかではありませんでした。

しかし、そのやきもきした気持ちは次のアクションですぐに解消されたのでした。朝飯を買いにコンビニに行こうとして謎が明確に解けました。

家の前にうんこ。


・・家の前に産み落とされたうんこを拝んで、
「ナルホド!コレか!」
と、意外やスッキリしてしまいました。ありがとうございます。

ボルトじゃないけど、さりげなく三十路の壁を破ったのですが、30歳になり何か新しい能力に覚醒しつつあるようです。夢の中で、真実を見解くスキルがついたようです。神様、素敵な贈り物ありがとうございました。

カカパルケだけにおいしかったです。