よかった | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

よかった

日テレベレーザ女子選手権獲ったりー!
リーグ、カップと合わせて3冠コンプリート!
強さの維持は努力の賜物。日テレベレーザ選手関係者の皆さん本当におめでとうございます。


あすなろなでしこ。先日買って読んだんだけど、すごく感動してしまいました。一見素敵な写真集なんだけど、実はもっと深くて一枚一枚にいろんな要素が詰まってると感じました。その隠された要素は、選手自身と、試合をずっと観てきたモノにしか感じる事ができないこともあったんじゃないかなと思います。それだけに、ここ数年間見続けてきたサポーターにとってはご褒美のような内容の本になってました。

そして元旦、またもあの写真集に刻まれてもおかしくない感動的なシーンがありました。ガンちゃんは自分のユニフォームの下に3番を着ていたみたいだし、最後のセレモニーも感動的でした。他チームの盟友たちがベレーザサポに交ざって引退する選手たちに声援を送ってくれました。自発的にやってきて。信じられへん感動的シーンでした。素晴らし過ぎるんじゃないのか女子サッカー。
ずっと共に戦ってきた選手たち、ずっと前から好きで応援してきたサポーターたちは忘れない感動を得ることができたと思います。勝って、最高の形で引退してもらえて良かった。このような形で選手が引退するのは初めての経験でしたが、不思議なことに悲しくなかったです。四月までは、信じられないというのもあるのだけど。五体満足でスパイクを脱げたことはよかった。
元旦はみんなにとってしあわせな一日だったと思う。ありがとうございました。


自分は2008シーズン、チームやサポーターにとってほとんど力になれなかったと思ってます。どっちみち非力なので力を注げなかったという方が正しいかもしれない。私用で試合に行けない事が続き、気持ちの維持も難しかった。今年も参戦状況は変えられないかもしれないけど、またできるだけの事をしたいと再度思っていますのでよろしくお願いします。

今期もほとんどの試合に行き応援し続けたサポさんには感謝するところもあります。たまにしか行けなくなると、応援する場所がある事は有り難いことでした。オブリガード。

でわ、みなさん今年もよろしくお願いします!