なでしこリーグ第5節結果 | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

なでしこリーグ第5節結果

200705201626000.jpg
岡山で行われたモックなでしこリーグ第5節、湯郷ベル対ベレーザの試合は0ー5でンベレーザが勝利したようです。得点者は豊田、澤ほ×2、近賀、ガンえり選手らしいです。勝利、そして零封よかったです。

私は今日、家にある柿の木の伸び過ぎた枝を伐採しまくったりしました。ずっと祖父がやっていたことでしたが、昨年から私がやるようになりました。小学生の時から遊び相手としてお世話になってきた木を切るのはなんだか心苦しかったです。伸び過ぎて他人の家に突入したりしたりしてるからしょうがないんですが、人間がこんなに密着して家を建てなければこんなに切る必要はなかったんでしょう。。。

そして、今からこの夏にやりたいと思っているプロジェクト実現に向けて人に逢ってきます。実りある一日にします。