会社の統合により | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

会社の統合により

P1001061.jpg
本日、人形町ラストデー。というわけで、またもや明治からの老舗玉ひでにご来店。

軍鶏の親子丼しかも極上という奴をいただきました。
秀吉の妻の発案で親子丼ができたらしく、その元祖となっている店らしいです。早めのお昼11時20分に行ったのにそれでも行列でした。

いざ軍鶏の親子丼に対面すると、なんかすごいもの食べてるなーと感動☆しかし相席だった女子(他人)がよくしゃべるしゃべる。いるんだよなー。連れの男性は完全に沈黙。あぁキモチは分かるよ。親子丼にその女性のフランスの話はスパイスにしてはちょっと鼻につきますよね。クンクン
激しく協調感を憶える。残念だったな連れょ。

微妙な空気で味が分からなくなってきました。

完食。

今度は、極上じゃなくて普通でいいからまた来ようかな。相席無しでさ。どうせならじいちゃんばあちゃんと相席が良かったな。いろいろためになる話を聞きたいです。こう、ずっと憶えていられる話。先年の夏にデン校キャンプで温泉に行ったとき、現地のおじいちゃんとサシで話したとき、『若者は日本の宝じゃ!』と言われてモチベあがったもんね。ああいうのがいぃ。あぁいうのができそうな店でした。

人形焼きを買い、お気に入りのラーメン家にも行ったので、今日はこれから帰宅し、夕飯まで家の近くの公園で走ってます。二月からフットサルの予定がビッシリなので調整せねば。と思ったら雨。