ラモシュー | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

ラモシュー

P1000915.jpg
【ラモシュのピーケー画像】
たっぷりベレーザ練習を観ました。あっという間でした。中国遠征はいろいろ大変だったようですが、元気っぽかったのでよかったです。復帰の待たれる小林やよ、宇津木選手も少しだけ球を蹴っていましたし、また選手層の厚いベレーザが帰ってきそうです。個人的には、田村さんがハツラツとしてるなと。ベレーザに来てから試合には全然出れてないけどがんばってます。自分への挑戦!ということで代表選手ばかりのレベルの高いベレーザに入団した田村選手。もしかしたら壁を感じたこともあったかも知れませんが、それでも腐らず元気に練習に取り組む姿は素晴らしいですね。名門大学の元キャプテンですからね。意地がありますよ。残トレもかなりやってると噂で聞いたしさらに頑張ってもらいたいです。

その後、ヴェルディトップチームの練習を観ました。内容に関しては自分が言及できる事はないので避けます。
マルクスがフリーキックの練習をたくさんしてました。いつの間にかラモシュも蹴ったりしてました。
そのフリーキックの練習を、練習をあがったベレーザの伊藤選手がゴールの真裏から観て研究してました。
身近に見本があるっていいですよね。今年は伊藤選手の直接フリーキックでのゴールがあるかも知れませんね。そんな伊藤選手をアジア最優秀選手受賞暦のある原さんが目標にしてるんだから怪物さんも生まれますわな。ランドはいいですね。