子供ができました | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

子供ができました

いろんな仲間が、ブログペット なるものを飼い始めた。

うーん。どうなんだ。なかなかかわいいっちゃかわいいが、メールもできちゃうらしいから。ある意味キケンなペットなんだ。しかも真似したと言われると否定できない。


そんなわけで、とりあえずサイバーエージェントのやっているメロメロパーク なるものを細々と始めてみた。スーパーファミコンの全盛期にメガドライブを買う俺らしいセレクト。ブログ上でペットを飼うということではブログペットと同じ。ブログの左下の方に居ます。名前はくいしんぼうなキャラという事だったので「ペペロンチーコ」にしました。アメブロはサイバーのブログだから、なんか将来的に面白い事できるんじゃないか?という点と、このキャラが微妙なのが良かった。微妙にかわいいから、俺視線でいいとこを探してあげられる。つまり他人がどうこう言おうが、俺が気に入っていればいい。そんなお付き合いができる。まだ友達は居ないがこのままでいい。俺の子は俺が育てる。悪い友達とつるんで非行に走ったら、広がりの無限なネットの世界だけに収拾がつかない。わんぱくでもいい、強く、そして思いやりのある子に育って欲しい。

こんなに真面目にブログペットを飼うヤツは居ないだろう。

この俺、実はザリガニの脱皮した皮を「共食いした・・・」と言って泣きながら墓を作った経歴のある人情深いヤツです。水槽を見ると、なぜか居るのでたまげました。