ワールドカップ・ベスト16始まる | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

ワールドカップ・ベスト16始まる

明日の伊賀戦のマッチデーがまだできていません。
しかし、じゅんまじっくさんが今回もメインコラムを書いてくれたため、なんとかなります。じゅんまじっくありがとう!

というわけで今からスウェーデン対ドイツ戦を観ます。もちろん、スウェーデンの勝利を確信しています。
今日大掃除をしたんですがラーソン♪ラーソン♪ラーソン♪そんな歌ばかり歌っていてただの馬鹿です。こんな大人でいいんでしょうか?いーんです!それがワールドカップなんです!
日本が居ないなら、スウェーデンを応援します。スペインも第2の祖国として支持します。


【追記00:51】

じゅんまじっく文章を今回はかなり改造!まさに“俺たちの子供”的なマッチデーになってしまいました。というかまだ終わっていません。。。ヤベー。

気付けばこんな時間。TVをつけたらスウェーデンがドイツに0-2で負けている!?あってないけない事。いけない事。誰が決めたか知らないが、俺がマッチデーを作り終えるまでゴールは待ってくれ!その点、ラーション教授は待ってくれていると感じている。もう少し待っててくれ。


【追記02:26】

マッチデー完成!!image.jpg

って、スウェーデンの試合終わっちゃってるし!負けてるし!ラーション教授がPK外してるし!



まぁ、ラーションが外したならしょうがない。俺はそう思うね。明日録画観よう。今日はもう、夢の世界へいきます。あぁ・・足が乳酸君です。ラルソン・・・。なぜ英雄はこうしてW杯から消えていくのだろう・・・。