ニョキニョキニョッキ | POLLO VERDE リューソンのカカパルケ的な!

ニョキニョキニョッキ

image.jpg
前髪がすごい伸びた。目に刺さる。
2000年に短髪にして以来、一番前髪が長い状況にあると思う。邪魔だがかわいい。どうしようもない子ダナ。まったく。夏にはオサラバダゼ。

明日はランドでベレーザ対マリーゼのTMがある(14時からかな?)。かなりいいカードだ。しかし雨が降りそうで今から震えている。かなり楽しみにしていたので没収されたくない。

我が愛しの左足の状況はゆっくりだが良くなってきている。今週末もフットサルの誘いを断腸の思いで切った。行きたーい!来週ジョグにトライしてみようと思う、慎重に。メッシがまた足を悪くしたらしい。スプリント系の選手場合、その爆発力ゆえに筋肉の怪我はクセになる。そうすれば自然とイメージとおりのプレーができなくなる。悲劇だ。他人事ではなく、メシ男が心配だ。トランキーロ・レオ。オレモガンバモス。
逆に朗報としてはバルサの潤滑油クンことチャビ男くんが復帰間近との事。これはうれしいょ。おかえりチャビ男。オレモガンバモス。