モニター【いっしょにねんね】 | だらだらかあさんのだらだら子育て日記。

だらだらかあさんのだらだら子育て日記。

2011年5月15日。
おぎゃっとでっかく長男誕生。
あくなき食欲と、ふてぶてしき姿に似合わぬ甘ったれぶりに
日々振り回されつつ生きている。

【いっしょにねんね】のモニターに当選しました。

宝くじすら生まれてから300円以上あてたことのない母さんが。


【いっしょにねんね】

赤ちゃんがお母さんのおなかの中で聞いていた心音を再現。

おまけに優しいメロディまで流れちゃって

グズグズ坊やもこれですやすや☆

可愛いフェイスにハイテク機能を搭載したすんげえ奴です。



息子よ。

こんな高級玩具、我が家でお目見えする事なんて一生ないと思ってたね。

タカラトミーさんには足向けて寝れないね。



そして早速。

だらだらかあさんのだらだら子育て日記。-P2011_0805_150155.JPG


ぐっすりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



さすがに目がギンギンの状態から、とはいきませんが


寝つけてから横に置いておくと、「母ちゃんいねー!おいてくんじゃねーチクショー!」と


だだっこ泣きをすることが少なくなったように思います。



っていうか何より可愛い。


ディズニーのベビーシリーズってなんでこんなに可愛いの。


たまらん。



とりあえず、口寂しいぼっちゃんに手やら足やらチューチューされて


早くも全身びしゃびしゃですが、負けないでミッキー。




【いっしょにねんね】


だらだらかあさんのだらだら子育て日記。

http://sukupara.jp/sp/toy/kerotto/index.html