ブログネタ:好きなポテトチップスは? 参加中

ブログネタにチャレンジしてみることにした(笑)


ポテチねぇ…
しょっちゅう食べたりしない・・・けど
コンビニとかお菓子売り場の前にいくとついみちゃうんだよね(^^;

昔、好きだったのはオーザックキャンディーかなぁ

今、食べたくなって買うのは

「わさびーふ」



しかも、昼間食べればいいのに・・・
何故か夜中(笑)

まぁ、起きてる時に、夜中2~4時ってお腹すくんだよねナイフとフォーク


小腹が減った時に、ちょこっと「わさびーふ」

  もちろん、食べる時は一人じゃないんだけど・・・(^^;
  
夜中にはよくないかも?!



あと、かっぱえびせんに、マヨネーズ~(梅マヨ?)
が出た時はおいしかった。
同じの今、みないんだよね。期間限定だったのかなぁ


って・・・これポテチじゃないか(笑)




7+1+1