初めてです

プレ企画チューリップ赤

さらっといきますねっ

あまり、いいものではないですが…何かポストに届けばいいな位で参加待ってます (^-^ゞ


ファッション系、お菓子系、化粧?系、おもちゃ系ですアップ

パソコンがないので、こちらのコメントの番号で決めますね

誕生日の数字や私の好きな数字ですでにきまってます(笑) 私の誕生日は9 27なんで9と 27で27人もいなかったら、2 と 7とかです音符

何で、コメント承認制にしてます。


賞品いきます

一番プレゼント化粧サンプルやタンポンやメンズ整髪スプレー剤
ryu1095さんのブログ-2011051807000000.jpg


二番プレゼントお菓子
ミルキーやグミや昆布
ryu1095さんのブログ-2011050916220000.jpg


三番モスのおまけやスポンジボブなど
ryu1095さんのブログ-2011050916340000.jpg


四番ファッション
チュニックMレギンスもいるなら。
ryu1095さんのブログ-2011050916450000.jpg

五番ファッション
ダンキーのミニスカ花柄ウエストはチャック60位かなS~Mレギンスもいるなら。

又 どれもおまけ程度増えたりするかもです
人数によっては、特別賞ありラブラブ

どなたでもお気軽に参加待ってます



記載事項

☆ 希望賞番号第一と第二

☆ウテナぽち投票して頂けたか。出来なくても大丈夫です

☆ キャラクター何が好きか

出来たら、紹介ブログお願いいたします


期間は今月一杯です
【27名様達した次点で終わりにしちゃいます。お早めにってそんないないかっ(笑)】
ryu1095さんのブログ-2011050916460000.jpg

すいません 五番ダンキスカート画像でした