~美味しく置き換えダイエット*天使の美活セット~ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


梅雨明け間近!
暑ーい夏がやって来ます!

暑い夏.楽しいイベント
沢山ありますが
その前にボディラインが
気になるところです…

目標まであと少し!
短期間で理想の体系になるぞ!

と思ったら
天使の美活セット
がおすすめですよ♪



*天使のキレイ

置き換えダイエットやプチ断食の
ドリンクに最適な商品。

置き換えダイエットや断食を
してしまうと
栄養や女性特有の
貧血など心配になりますが


こんなに沢山の栄養が入っていて
貧血が心配な女性も
◎ヘム鉄が入っているため
手軽に鉄を摂取出来ます♪

◎こんにゃく粉も
入っているので
無理なく置き換えやプチ断食が
できますね♪


ピンクで女性らしいデザイン。
一包ずつになっているため
分量を計る手間が省け
忙しい時も
サッと溶かして飲むことができます♪

最初.粉を見たときは
グレーで袋のデザインとの
ギャップに驚きました(笑)

溶けにくくて
飲みにくそう。

と思いましたが
水にサッと溶け
味は無味無臭。
粉なっぽさは全くなくて
ごくごく飲めました!

無味無臭なので
水に溶かして飲むのは
もちろん.料理やスムージーに
入れてみるのもイイですね♪

無理なく続けるには
色々アレンジしてみると
楽しく続けることができます。



*天使のパウダー

これ一袋に
ヨーグルト450個分の乳酸菌!

乳酸菌は乳酸菌でも
タダの乳酸菌ではなくて
ナノ型乳酸菌!
腸への吸収がよくて
便秘がちな女性でも
スッキリ!ですよ♪

便秘のせいで
体調不良や肌荒れに
なってしまいますが
天使のパウダーで
スッキリしたら肌の調子も良くなり
毎日明るく過ごせること
間違いなしです!





乳酸菌だけでなく
ダイエットに効果的な酵素まで!
107種類の原料が入っているのが
ビックリ!
なかなか普段採れない物ばかりで
嬉しいです!


こんなに優秀な天使のパウダー。

とても細かいパウダーで
マンゴー風味です!
嫌いな人は居ない味ですね♪

先ほどの天使のキレイに
入れて飲んでみると
無味無臭だったのが
甘いマンゴー風味のドリンクに
なりました!

ティースプーン一杯で
満足できる甘さがあり
甘い物を控える
ダイエット中には嬉しい甘味です!



商品と一緒に興味のあるカタログ。
ファスティングダイエット
プログラムの仕方が
丁寧に説明してあるのが
とても嬉しくて
見ながら上手に
ファスティングダイエット
できそうです!

カラダハッピーのモニターに
参加しています。
天使の美活セット
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ