***週ラスト弁当*豚の山賊ソテー*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


二回目の投稿
失礼しますらぶ

福岡南部
さっき滝のような
雨が降って来て
庭が池になりました顔

涼しくなるかと思ったら
ジメジメしただけガクリ

夏らしいですね汗

🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🎀

さて.やっと
週ラスト弁当ですお弁当



*ウインナー
*カニカマ入り卵焼き
*茄子のマヨ醤油焼き
*薄切り豚ロースの
山賊ソテー
*焼き鮭忍ばせご飯
💗梅干し塩ダラ

薄切り豚ロースを
山賊焼きの
手作りタレに漬け込み
ソテーしましたheart+kira*

ニンニクとブラックペッパーの
スパイシーさが
食欲をそそりますd.heart*うまぃ

気取って大葉を
使ってみたり(笑)

肉食弁当なので
茶色になりがちですが
昔に比べると
うまく弁当グッズを使ったりして
明るくなったような
気がしますらん

日々精進して
美味しい弁当を
旦那に作りたいです笑顔らぶらぶらぶ

今週も一週間
ありがとうございましたc.kitty*

明日は旦那弁当休みですグゥ

花火大会もあるけど
行けるかなーBOSS

良い休日を
お過ごしくださいありがちなキラキラ

つるんとした食感がたまらない「タカナシ ミルク寒天」4個セット♪50名様募集
タカナシ ミルク寒天