***ハンバーグで晩御飯*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちはflower*

福岡南部.昨夜から☔。
時折強風が吹いて
台風みたいでした顔

ジメジメジメジメして
旦那はイライライライラ困り顔

イライライライラされても
エアコンつけませんははは
性格悪い私ですにっこりころせんせー

息子が風邪ひいたら
大事ですからねメソウサ顔

🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🎀

と言うことで
旦那晩御飯ご飯


*チーズハンバーグステーキ
*小松菜豆腐のお吸物
*キャベツ胡瓜サラダ(ゆで卵.ミニトマト)
*ジャガイモの明太子マヨ和え
*胡瓜人参の朝鮮漬け
*ご飯

ハンバーグ㌘98円で
赤身多くてバリ綺麗でしたd.heart*
いつも豆腐でかさまししてましたが
息子が食べないので
かさまし無しで作るようにしましたにっこり

息子もバクバク食べてくれて
旦那もうま!と言ってました照れ

少し調理を変えるだけで
食べない野菜を食べてくれたり
するときが嬉しいですc.kitty*

今日も1日頑張りますピグブレイブ/ジョブ:モンク

明治の冷凍食品 ~銀座カリーシリーズ~ 詰め合わせプレゼント
株式会社明治