***旦那大好物天丼で晩御飯*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


一昨日の夜
知らない番号からの着信。
『もしもし』
『もしもしー。
○○自動車の○○ですー』

ん?旦那の知り合いの車屋の社長?
間違いかもしれないので
スピーカホンにしたら旦那が
『あ!やまじーやん!』←あだ名

『そうそう!やまじー!
旦那さんと変わってー』

とそもそも番号を
何で知っとるん?と
疑問に思ってたら
なんと!FBでダダ漏れしてた(笑)🙌

FBこわ!

こんにちはにっこりころせんせー

福岡南部⛅(笑)

天気予報外れとるやん!メソウサ顔

外に洗濯物干せたし困り顔
損した気分(笑)

🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🎀

旦那晩御飯ご飯


*天とじ丼
*冷や奴
*胡瓜 人参の朝鮮漬け
*ワカメ おふの味噌汁

旦那大好物の天とじ丼d.heart*
見た目汚いけど
『ウマイ ウマイ』
と食べてくれましたc.kitty*

御馳走様でしたballoon*

10種類のフルーツエキスを配合した 美容ローションを50名様に!
ティアフルール 商品紹介サイト