***生姜焼きで晩御飯*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちはハート

今日も家事が
はかどりそうなイイ天気太陽
風が気持ちーです笑顔

いきなりですがビックリ
15歳
『ドローン少年』
恐るべし青首大根

今の子の考えが分からんわムムム

朝から考えさせられる
ニュース。
ナイ頭使うー20150606(笑)

🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🎀

旦那晩御飯🍚


*新玉葱でかさまし生姜焼き
*キンピラごぼう
*ホウレンソウおひたし
*冷や奴
*ミニトマト
*わかめえのき味噌汁
*ご飯

㌘88円でゲトった
国産豚肉生姜焼き用HAPPY

豚肉の脂が苦手な旦那に
ピッタリグゥな脂なし豚肉星

下処理の手間が省けましたLINEキャラクター

フレッシュ生姜を沢山すって
新玉葱でかさましして
一味沢山入れて
食欲そそる香りでしたflower*

綺麗に完食してくれましたうまぃありがちなキラキラ

御馳走様でしたハート

いちごの王様!! あまおういちご石鹸 現品70gモニター募集【30名様】
あまおういちご石鹸