***本日の肉食弁当*** | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんばんは呆れた

かなり遅い時間の
更新となりますLINEキャラクター

夜は涼しくて
寝やすい。
ずーっとこんな夜やったら
イイのに20150606

🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🎀

さてやっと今日の肉食弁当を
Upできまするお弁当←する?(笑)



*ニラ玉(晩御飯残り)
*ウインナー
*野菜天
*鶏モモグリル
*お花🌹ハム
*鮭塩焼き忍ばせご飯



鮭は前日の晩御飯で
残ったものを
しっかり骨取りして
ほぐして忍ばせましたグゥ

鶏モモはグリルに
入れて焼くだけ。
あとはウインナーと野菜天を
ちゃちゃっと焼いて青首大根

簡単やけど
頑張った弁当なのに
このままの状態で
帰ってきましたー

忙しくて食べれなかったとか。

熱中症なっても
知らんからね顔7

日焼けの季節こそ、AuFloras SPRINGFIELDSでハンドケア☆
SPRINGFIELDS JAPAN

TwitterにもUpしてます。
ID【@califas13130221】