旦那birthday晩御飯♡ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちはLINEキャラクター

福岡南部どんより曇りです。
雨がパラパラしたり
不安定ですね顔7

昼寝にピッタリな気候ですおっけー

🎀━━━━━━━━━━━━━━━━━━🎀

さて昨日は
旦那の誕生日でした♡
28歳になられました(笑)🙌

いつもと変わらないけど
好物パラダイスの晩御飯🍚



*和風ロールキャベツ
*チーズ入り竹輪磯辺揚げ
*ポテト
*ベビーリーフと新玉葱の
ローストビーフサラダ

でした。
パッとしないけど
好物パラダイスですハート

ローストビーフも手作り( ´ー`)

ニコニコして
『ウマイ!ウマイ!』
と食べてくれました海原雄山

サプライズで
大好物の
レアチーズケーキハート

何故か息子が
火を消すとゆう1コマ(笑)

フロマージュ系で
甘くなくパクパク食べれますアハハ

これも
ニコニコして食べてました照れ

九州男児なんで
表情変えず
『ありがと。うまかった』
と不器用ながらも
言ってくれたのには
爆笑でしたははは(笑)

八年前の今頃旦那と出会い
付き合うつもりは全くなく
友達でいたかったのに
旦那から何回も告白され
付き合うようになり
今では家族3人になりましたミッキー・ミニーぼく

惚れられてた?八年前。
今じゃ逆です(笑)🙌
片思いしてます(笑)

一緒にいれるだけ
大切に過ごしたいですねニコニコ

とりあえず
イベント終わりましたballoon*

【新発売】気になる二の腕のザラザラ…直接なで洗い♪「重曹石けん」お試しイベント
二の腕ザラザラを洗う重曹石けん‐ペリカン石鹸オンラインショップ

旦那に
腕ザラザラしとる。
とこの間言われ
ショック受けてます…