~浜乙女 塩付きのり全型~ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


塩を降らなくても
ご飯にそのまま巻くだけで
塩加減が丁度イイ
美味しいお握りが作れます。




お握りを作る時
塩をつけて握る手間が省け
美味しい岩塩が
お米の美味しさをより
引き立ててくれそう♪

全型七枚入り

今回は今話題の
『お握らず』に
初挑戦です!!!

沢山のレシピがあり
とても綺麗で
目でも楽しめる『お握らず』



初心者の私でも
裏には作り方が
丁寧に書いてあるので
安心です♪



焼き海苔に
しっかり岩塩が降ってあり
取り出す時に
岩塩取れるんじゃない?
と思いましたが
しっかり付いていました!!

ご飯を乗せた途端
焼き海苔のイイ香りが
して来て食欲をそそります♪

つまみ食いしそうですが
グッとこらえて(笑)






家にあるとので簡単に
ちゃちゃっと作れるのが
有り難いです♪

*卵とウインナー
*昆布と鮭
*オムレツで余った具
卵.チーズ

で作りました♪

具の味はさておき
海苔の塩加減がバッチリ!
海苔って歯切れ悪かったり
するんですが
すんなり切れて
食べやすかったです!

息子もバクバク食べました♡

『お握らず』
手軽でハマりそうです!

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
浜乙女