♯今年三回目。死にかける | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちはニコニコ

ここ二日間30℃超え。
暑すぎる。
紫外線強すぎる。

昨日は旦那休み。
久しぶりの晴れ太陽

週1のまとめ買いも
天気がイイとスムーズ( ´ー`)
食べに行きたいランチが
あったので早めに来店。

んー個室で
2歳の息子が居る我が家は
有り難かったけど
メニューが少なすぎる。
出来ないメニューもありすぎた。




選べるランチで1000円。
お得感あるけど…
アジの刺身が不味すぎた。

夜に期待やね。
と旦那と話しました顔21

で午後から高速ワン区間
ぶっ飛ばして
デカイショッピングモール。
そこはトイザらスがあるので
おもちゃを見に行きましたぼく

トミカやら色々ありすぎて
息子が興奮してました(笑)

旦那は三万超えの
車に乗れるおもちゃを
買おうかな。とか
言い出したので
『いらんがな!』と一言(笑)🙌

結局収穫なし(笑)
息子の帽子探しの為に
ハッシュアッシュ
コムサ
ベビードール
サーフ系の店?
やら行ったけど
タイプの帽子なくて断念(笑)

旦那に至っては
『うわ!この店入りにくー』
『うわ!あの女の店員苦手や』
『わわわわ!好みやない』

ガキかー顔7

ファッションが
浮きすぎて
引き気味な旦那でしたアハハ顔

帰宅後.久しぶりに車弄り。
暑くて断念(笑)🙌

夜は焼肉店へ。

ご馳走様な1日でした。

私は夜中
お腹と腰の激痛でトイレへ。
また息できなくなり
冷や汗ダラダラ。
意識朦朧としながら
痛みに耐え自力で布団へ。

今年は三回死にかけてます(笑)

調べたら自律神経失調症?とか(笑)

気合いで治しますか(笑)

今日は弁当.晩御飯休みます。

みなさんも
体調管理しっかりしましょうummしっかりしましょう