~シェルクルール 《クレンジング》~ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


酸化した皮フ表面の汚れ
くすみのもとになる
メイクや油溶性の汚れを取る。

シェルクルール ベーシッククリーム《クレンジング》で
しっとり滑らか肌を
手に入れませんか?


130g ¥3000(税抜)

低刺激.天然オイル中心
ウォッシングタイプのクレンジング。
メイクやお肌汚れを
しっかり落とし.しっとり
滑らかに保ちます。

敏感肌にも優しい低刺激。
肌荒れや肌トラブルを起こした肌に
安心して使用できますよ♪



***クレンジングクリーム効果***
○皮脂腺の状態を
バランスよく保つ。
○固くなったを柔らかくする。
○くすみを取り明るい肌へ導く。
メイクをしない時も
使用する事で透明感Up!
○毛穴の汚れを取り除きます。

固めのクレンジングクリームは
ほのかに香りがあって
リラックス効果があります♪


手も顔も乾いた状態で
使用します。
しっかりと肌に密着する
クレンジングクリーム。
こすらず.なじませるだけ!
※つけたまま入浴すると
パックにもなると言う代物♪

汚を早く取ろうと
普段のクレンジングは
さっさと洗い流しますが
パックになるとは
嬉しいですね♪

時間を置いて洗い流すと
ツルツル肌に♪
突っ張り感は全くなく
しっとり滑らかです!

香りも.ほんのり続き
心地良いですよ♪

クレンジングと言ったら
メイク落とし。
と思ってましたが
メイクしてない時でも
使用できて透明感Up!
じゃんじゃん使って
綺麗な肌を手に入れたいですね♪

いつも乾燥肌.敏感肌に
悩まされていますが
シェルクルールのクレンジングクリームを
使ってから肌トラブルが
起きなくなりました。



一緒にサンプルも
頂いたので
肌荒れや肌トラブルに
負けない肌にして行きたいです!


シェルクルールファンサイト参加中
シェルクルール公式ホームページ