♯5/16旦那晩御飯♯ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちはニコニコ

本日.福岡南部晴れ太陽
洗濯日和でございます洗濯干し
明日は☔予報。
コロコロ変わりやすいウザイ天気です顔21
明日はまとめ買いDayなのに。
嫌がらせですか顔7

✿*゚*❀*゚*✿*゚*❀*゚*✿*゚*❀*゚*✿

ハイ。旦那晩御飯ご飯


*唐揚げ🍗
*レタスサラダ
*わかめエノキ味噌汁
*山芋短冊切り
*ご飯🍚

旦那は🐔モモ。
私と息子ぼくは胸肉でした照れ

旦那カレー🍛に唐揚げ🍖
マヨネーズまょねーずまでかけて
デブ食びつくり byaimoぶたまん

冷めた目で・・・見てました。

太ってても
男って悩まないから
イイよねー。

ご馳走様でしたほっこり

【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>
【短期痩せ】ラストスピードDIET◎ダイエットサプリ