~ 食べ物基準の優しいベビークリーム サンブロック UV~ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)




食べ物基準で作られた
サンブロック UVクリーム ベビー

Made in Kyoto Japan



日に日に
日差しが強くなりました。

大人はUV対策商品など
沢山ありますが
赤ちゃんや小さい子供は
どんな商品を使えばいいの?

私自身2歳の息子がいます。
やんちゃ盛り。遊び盛り。
色んな物に興味があるので
天気が良い日は庭で遊んでます。

そんな時.気になるのは紫外線。

男の子だから。
気にしくて大丈夫。
と言われますが
紫外線を受けた肌って
後々トラブルになると思います。

なので小さいうちから
しっかり紫外線ブロック!が
大事だと思いました。

やっぱり安心.安全なものを
使いたいですよね?

サンブロック UVクリームは


10個のフリーです。
なので安心して使えます。




 
ベビークリーム サンブロックUV
¥1,296(税込)

Made in Japanが
安心させてくれて
なんと言っても
カラフルな薔薇と
太陽のデザインが
可愛くて仕方ありません。
バックに入れても
取り出した時が楽しく
お洒落ですよね♡

開けてみると
真っ白なクリーム。
オレンジの爽やかな香りが
たまらなくイイです。



今回は息子がモデルです(笑)
しっかりモデルしてくれましたよ(笑)
真っ白なクリームは
かなり伸びが良くて
べたつきがないのが嬉しいです。

べたつきがないけど
シットリとした肌。
乾燥肌.敏感肌の息子には
ピッタリな使い心地です。

顔にも使って
しっかりUVブロック!

手に塗って舐めたとしても
安心ですので
ホント母親として嬉しい限りです。

こんな商品今まで
なかったのではないでしょうか?

しっかりUV対策したら
お散歩したり
遊んだり親子で楽しみましょう♪

ブラックペイントファンサイト参加中
食べ物基準のベビークリーム サンブロックUV 10g