明色 モイスチュア炭酸ミスト | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


オーガニックローズの
微粒子ミストで
お肌をタップリ潤しませんか?



明色
モイスチュア炭酸ミスト
オススメです!!

モイストチャージ効果で
しっとり透明感のある肌へ

明色化粧品らしい
可愛いデザインで
テンション上がります!



炭酸には
血行促進や
ターンオーバー促進効果が
あるので透明感のある
明るい肌へ導きます。

炭酸ミストは使った事がなく
前から興味がありました。

とても細かい粒子が
噴射されるので
広い範囲吹き付けられ
とても心地良いです。


なんと言っても
ローズの香りが良くて
うっとりします♡
オーガニックローズなので
安心ですね♡

カッサカサに乾いた手。
グングン浸透して行きました。

べたつき感は全くないので
乾燥を感じたら
外出先でも使えそうです!

お風呂上がりに
シューっとすると
この時期は気持ちイイですよ♡



持ち運びにも
サイズ的に場所を
取らないので
じゃんじゃん使えます!

ローズの香りが
ほのかーに続くので
嬉しいです♡

乾燥した風が吹き
肌トラブルになる前に
しっかり炭酸ミストで
潤いチャージしましょう♡

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色モイスチュア炭酸ミスト