♯旦那晩御飯♯ | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちはheart+kira*

福岡南部.快晴太陽
朝から暑いですBOSS

フローリングを拭き掃除。
ちゃんとかがんでがーん
汗がドッと出ましたあせs(笑)

でも.ダイエットになるはずチカラコブ

昨日の夜は買い物へ。
日用品を買い足しにちぇっく

GW前からか?
金曜日だからか
バリ人多くてビックリ!びっくり

なんか疲れました顔7

まだまだ我が家は
GWじゃございません・・・

👒🍧👙🍸🎐⛵ 🐠🍉 🌼🌻🎆🎇🌺🌴 🍍🍹🍦

♯旦那晩御飯♯


*チキンカツ
*サラダ
*チヂミ

チキンカツ食べたくなかったのか
かなり残ったので
今日の晩御飯で使います海原雄山

の割に買い物帰りにモス顔21
ふざけんなよ顔9

今日も頑張りますチカラコブ

新発売!アウトドア ボディガード ミスト 20名様プレゼント♪
ラブ&ピース パルファム