シンリーボーテ《うるおいクレンジング泡ジェル》 | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


そろそろオイルクレンジング卒業したい方。

W洗顔をすると
お肌がパサついてしまう方。

クレンジングと洗顔を
一緒にしたい方。

は是非!!!
シンリーボーテ
《うるおいクレンジング泡ジェル》
オススメです!!



汚れをしっかり落とす
クレンジングジェルと
すっきり泡で洗い上げる
洗顔料が一緒になっているので
これ一回で済むのは
有り難いですよね!!!



ポンプ式なので
最後まで清潔に使え
なんと言っても
ポンプ式は手軽ですね!

普段の洗顔にも使えるのも
かなり有り難いです。
めんどくさがりの私ですが
スキンケアは怠りたくない贅沢物。

使い分け。があまり
好ましくないので
普段使い出来るって
ポイント高いです!

ワンプッシュで
結構量が出て来ました。
濃厚なジェルからは
爽やかな香りがして
天然アロマは
リラックス効果があります!



透明な濃厚ジェル。
クルクルしていくと
白く変化しネットリしました。
角が立つくらい。

少し水を加えると
きめ細かい泡になり
滑りがイイので
マッサージしながら洗います。


水で洗い流すと
ビックリ!ワントーン明るくなり
キメが整いしっとりしました♡

オイルフリーなので
まつエクしている人も
安心して使えます!

そして…
無添加と有り難い事尽くし!!

シンリーボーテさんは
女性の味方です!

是非みなさんも
使ってみてください!


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中
まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪