旦那晩御飯 *˙︶˙*)ノ" | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちはハート

アメブロさん
非常に使いにくくなった・・・

本日福岡南部晴れ太陽
天気予報じゃ
☁☔やったのに
どうしちゃったの?(笑)

朝から非常に暑くて
汗が.にじみ出てきますぶたまん(笑)

朝から動いて
イイダイエットチカラコブ

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*

旦那晩御飯ご飯


*ちゃんぽん
*冷や奴
*市販焼鳥
*高菜ライス

市販の焼鳥割引だったので
買いましたが
不味くてビックリ疲れた

がっつり満腹丸うまぃ

御馳走様でしたうし

体に嬉しいコラボレーション!LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁6個セット
【タカナシ乳業】LGGのむヨーグルト×ファンケル青汁