本日の旦那弁当 (๑´ڡ`๑) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちは( ´ー`)

今日もイイ天気太陽

ですがびつくり byaimo息子風邪ひいた・・・
旦那からの風邪菌を
貰ったみたい顔21
クソッタレ。夜中苦しくて
寝れなくて何回も起きてました顔7

息子も私も寝不足。
息子可哀想すぎる顔6

早く治りますように。

✿*゚*❀*゚*✿*゚*❀*゚*✿*゚*❀*゚*✿

本日旦那弁当お弁当


*ウインナー
*炒り卵
*ポテサラ(お義母さんから)
*牛肉とネギ炒め
*高菜マヨ忍ばせご飯

昨日.魚の献立だった晩御飯。
佐賀まで車を貰いに行って
魚食いたくない。って
帰りに中華料理屋行きました・・・

せっかく作ったのに
食いたくない。って。
偏食するから風邪ひくんよumm

車は綺麗かったですが
息子が何か感じたのか
ギャン泣きして乗らないので
原付生活の旦那友達ニートくんに
車売りました顔5(笑)

型式新しいし
車検付やし
こんなイイ車はないよ。

出世払いで(笑)

お茶で健康的にダイエット★クセがなくて飲みやすい!話題のプーアル茶をお試し
体脂肪を考えるお茶(プーアル茶)カップ用ティーバック2g×20包