゚+:✿。. 大藤祭り ゚+:✿。. | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


こんにちはハート

福岡南部晴れ太陽
やっと長かった
菜種梅雨?が明けたようで
今日から.ずらーっと晴れ太陽

洗濯や布団が
気持ち良く乾くかと思うと
嬉しくてたまらんですheart & smile

さて.昨日は旦那休みでした。
嵐の予報もハズレて
雨がパラパラしただけ!

ってことで
午後からは私の地元の
大藤祭りに行きましたキラキラ

息子『花見タイ花見タイ』ぼく
と言ってたから
ちょうど良かったほっこり

私の地元の大藤は
天然記念物?らしくて
かなり見物客多いんですハート



GWは賑やかになりそうheart+kira*

天気良かったら
まだ綺麗に写っただろうじー

息子は父ちゃんに
抱っこされてご機嫌さんぼく

夜は旦那の知り合いの
19歳のピチピチ学生くんと
28歳ニートくんと焼肉いいね

久しぶり酒飲んで
ウォッカストレートで飲んだら
不味くてビックリ(笑)
やっぱテキーラがうまメキシコ国旗

楽しい1日でした。
旦那に感謝ミッキー・ミニー

来週の休みは
ネット回線工事のち
ドコモへ行きプラン変更。

【グレースアイコ】第4回もこもこ泡体験!角質つるん♪現品モニター募集
期間限定・泡ボトル付!グレースアイコピールローション

春風に負けない!紫外線対策しながらふんわりカールヘアをキープ♪大島椿ヘアスプレー
大島椿 ヘアスプレー